tel:03-6427-6425

ウルトラスピードとウルトラアクセントの違い

ここだけは痩せたい!と言った時に渋谷セントラルクリニックでは5つの選択肢があります。

(これを駆使するとお顔を含めて全身の部分痩せが可能です)
 
・ゼルテック
・MC2(イタリアンシェイプ)
・ウルトラスピード
・ウルトラアクセント
・ウルトラVシェイプ
 
どの治療がお勧めか?は実際に診察してお勧めさせて頂いております。
どの治療も共通な点は、傷が出来ない・痛くない・ダウンタイムが無いです。
これは脂肪吸引には無い素晴らしいポイントだと思います。
 
まずは、ウルトラアクセントとウルトラスピードを比較してみましょう。
 
「お顔の部分痩せ」と言ったら2択になります⇒ウルトラアクセントorウルトラVシェイプ
ウルトラスピードはお顔の適応はありません。
 
従来の治療はウルトラアクセントでBODYの痩身治療を行っておりました。
この難点は、時間がかかるという事でした。
10㎝四方の面積を20分かけて治療しいきますので、大きな腹部の場合は8~12エリアくらいを目安に治療しておりました。
「ウルトラスピード」が登場して、この治療時間の問題は一気に解決されました!
 
通常の6倍のスピードで治療ができますので、腹部の場合40~60分程度の治療に短縮する事ができます。
費用に関しても従来の半額の料金で治療ができます。
 
では、どうしてこのように治療時間の短縮が可能になったのでしょうか?
 
→「ウルトラスピードの効果の秘密」をご覧ください。
 
 
 

おすすめのコンテンツ

  • ウルトラアクセント・ウルトラスピード
  • ウルトラセルQプラス(ハイフ)
  • ゼルティック(クールスカルプティング)
   
TOPに戻る