tel:03-6427-6425

第19回敏感肌ステップアップセミナーのご案内

    こんにちは。

    「敏感肌ステップアップセミナー」のご案内です。

    渋谷セントラルクリニックで監修した「オムニキュア」は敏感肌、ニキビ、赤ら顔、酒さでお悩みの多くの方が美肌のためにお使いくださっております。
    毎月の「敏感肌ステップアップセミナー」ではこれらの疾患でお悩みの方に、ご自身も酒さで悩んでまいりましたドクター大友が患者さまの視点に立ってお話をさせて頂いております。

    今回のテーマは「敏感肌と知られざる毛穴の関係

      第19回の敏感肌ステップアップセミナーは、「敏感肌と知られざる毛穴の関係」というテーマにて開催いたします。自身も酒さで悩んでまいりましたドクター大友が、どうしたらお肌をマネジメントできるか最先端のお話をいたします。

      また、大好評!皆さまからのお肌のお悩みに関するご質問にもお答えいたします。
      酒さを経験した患者としてのドクターの体験談から貴重な意見を伺うチャンスです。

      ◆日々お肌で悩んでいらっしゃること
      ◆美容治療のこと、美容治療との組み合わせ
      ◆アンチエイジングのこと
      ◆ライフスタイルのこと(お食事やお洋服など)

      ちょっとした気になることでも大丈夫ですのでこの機会にぜひご質問をお寄せください。

       

      WEBセミナーの詳細はこちら

      2023年11月26日(日)15:30~

      【テーマ】
      敏感肌になったドクターが患者さんの視点で語る
      「敏感肌と知られざる毛穴の関係」

      ◇参加費:無料

      ◇参加方法:ご参加には事前登録が必要です。お申込みこちらからお願いします。開催日が近づきましたらご視聴方法のご案内をお送りします。
      ※ドクターへのご質問がある方はお申し込み時にご記入ください。

      ◇セミナーはネット配信(YouTube)で行います。翌日から12月3日(日)まで見逃し視聴が可能です。

      ◇プレゼント:ご視聴後アンケートにお答えいただいた方にはオムニキュア化粧品から特典がございます。セミナーの途中でご紹介いたします。

       

      奮ってお申込みいただければと存じます。

      セミナーでお会いできますこと楽しみにしております。

      おすすめのコンテンツ

      • ウルトラアクセント・ウルトラスピード
      • ウルトラセルQプラス(ハイフ)
      • ゼルティック(クールスカルプティング)
         
      TOPに戻る